モチモチ女の爆上げ人生

出かけたり、食べたものとか、雑談とか、ダイエットとか

【痩せたい】食べても太らない体が、今一番欲しいもの

皆さんこんにちは、

モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。

 

前回の記事も読んでいただけると喜びます↓

(ダイエットのストレスで彼氏に冷たくしてしまう

っていうくだらない記事です。)

 

www.mochimochirina.com

 

 

はい、タイトルにもある通り

今私が一番欲しいものは、

食っても食っても太らない体でございます!

f:id:deburina:20220404112600p:plain

 

まあこんな夢のような体、私だけではなく

皆さんも欲しいですよね。

 

よくいるじゃないですか?

どんなに食べても太りにくい体質の綺麗な女性。

 

「その人たちだって陰で努力しているんだ!」

って言い聞かせたりもしますが、実際どうなのでしょうか。

 

私は食べたらその分だけ、むしろそれ以上

脂肪になっている気がするんです。

 

私の父がですね、そういう体質なんです。

どんなに食べても太らず、ご飯はいつも山盛り!

ガリガリってわけでもなく、筋肉もある

細マッチョ。

 

父の食べる量を長年見てきたので、

男性とご飯を食べるといつも驚いてました。

 

え?みんな小食すぎん??

私と同じくらいじゃん。

 

だけど最近彼氏と同棲するようになって、

私の父が異常だったってことに気づいたんです。

父がというより、うちの家族が、と言ったほうが

いいかもしれません。

 

私の母はご飯が足りない!っていうのが

本当に嫌みたいで、作りすぎちゃうんですよ(笑)

振り返ってみると、子供のころの私のお弁当は

周りの友達と比べてかなり大きかったです。

恥ずかしい。

 

みそ汁も白米もどんぶりで出されるのが当たり前だったので

いつの間にか家族の胃袋は大きくなったんだと思います。

 

焼肉食べ放題に行っても、店員さんが

私たちの席に来る頻度がほかの家族と比べても

多かったのが恥ずかしかったです。

 

みたいな感じで、私の家族は

食に本気なんです。(どゆこと)

 

はい、少し逸れましたが要するに

私が欲しいのは食べても太らないバディです♡

 

最近変な記事ばかりですみません。

 

でぶりな