モチモチ女の爆上げ人生

出かけたり、食べたものとか、雑談とか、ダイエットとか

【炭火串焼ふく】代々木上原の串焼屋さんで食べた、スモークチーズが美味すぎた

皆さんこんにちは、

モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。

 

本日も最近の美味しかったものを紹介します!

最近グルメ記事しか書いてないですが、

ご飯が一番好きなので書いてる側も楽しくかけてます。

お付き合いください。

 

ぜひ前回の記事も読んでいただけると嬉しいです!↓

 

deburina.hatenablog.com

 

 

 

代々木上原”炭火串焼ふく”

伺ったのはこちらのお店!

「炭火串焼ふく」

代々木上原駅の徒歩5分の場所にあります。

本当に串焼き屋さんか?と、

安い居酒屋しか行ったことない私はそう思ってしまいました。

鳥○族万歳!!!

若干ビビり気味のまま入店。

 

オープンの17:00頃に伺いましたが、

あっという間に満席。

予約が必要そうです。

店内はそこまで広くもなく、カウンター席とテーブル席はほぼ埋まってました。

 

食べたもの

大根おろし?のようなお通しと、

ハイボールで乾杯!🍻

 

焼き物は一本260円~くらいです。

少し高く感じますが、その分期待!

 

・ せせり SESERI Neck(1本300円くらい)

たっぷりのネギと、お肉のぷりぷり加減が最高でした。

 

・さび WASABI Horseradish(1本280円くらい)

ささみ一つあたりに対し、ワサビの配分が多い!?

とビビってましたが、このワサビ辛くない!不思議!

 

・つくね TSUKUNE Chicken meetballs(1本280円くらい)

タレがしつこくなく、サッパリしてました。

正直つくねはどこのお店もハズレなし!

 

・スモークチーズ Smoke Cheese(1本350円)

タイトルにもある通り、こちらが本日のメイン。

おいおい串焼きじゃないのかよっって私もツッコみたくなりますが、

スモークチーズが美味しすぎました。

外はカリカリ、一口食べた瞬間にいい感じにスモークされたチーズの風味がふわッ!!!

そしてもちろん中はトロトロ。

燻製最高!毎日食べたいくらいです。

 

詳しいメニューやお値段はHPから確認できるので、

ぜひチェックしてください。

少々高いですが、炭火串焼ふく、また行きたい!!!

 

お店の詳細

HP: http://sumibikushiyakifuku.com/

住所:東京都渋谷区西原3-23-4 代々木上原駅徒歩5分
営業:17:00~23:00
定休日:水曜日
TEL:03-3485-3234

 

でぶりな