モチモチ女の爆上げ人生

出かけたり、食べたものとか、雑談とか、ダイエットとか

【性】どこからがセッ○スレス? ~定義は人それぞれ~

皆さんこんにちは、

モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。

 

本日はタイトルにもある通り、

性についてお話となります。

なるべくポップに書いていこうとは思いますが、

苦手な方はごめんなさい!

 

パートナーがいる皆さん、セック○レスについて考えたことはありますか??

私自身パートナーと同棲中ですので、考えないこともないです(笑)

今はラブラブでも、そのうち女として見られなくなるのでは!?と

たまに不安になる時もあります。

 

ですがいったい

セック○レスってどこからそう呼ぶのでしょうか。

大体1ヶ月、2~3か月?

確かに考えたこともなかったので、私もわかりませんでした。

 

そんな中、最近友人と話していて

セック○レスと感じてしまう頻度って人それぞれなんだなぁと思ったので

その話をシェアさせてください。

 

まずはA子ちゃん。

彼氏との夜の生活に不満を持っているとのこと。

 

A子「最近頻度が減ってさ~全然してくれないんだよ。

もう3日もしてないんだよ!!! レ○になっちゃったよ!」

 

え??? たった3日でセック○レスって感じるの!?!?

てか元気すぎん!?!?

じゃあ前はどうだったん!?

毎日とか!?!?

 

と、結構驚きました。

A子ちゃんには普通に慰めましたが、

かなりのハイペースですよね(笑)

 

 

つづいてB子ちゃん。

彼女は以前4年間同棲していたパートナーとの話をしてくれました。

 

B子ちゃん「毎日一緒にいるだけで楽しくて、気づいたら半年くらいしてなかったよ!

だけどセック○レスなんて感じなかったよ!」

 

おいおい年に2回だと!?

一大イベントじゃねーか!

夜の営みを忘れるくらい楽しい毎日ってなんなん!?

素敵!!!

 

こちらも驚きました(笑)

でもさすがに少なすぎやしません?

 

3日でセック○レスと感じるA子ちゃん、

半年に1回でも感じないB子ちゃん。

 

本当に人それぞれだ。

ちなみに私は1ヶ月空くとちょっと焦りそうです(笑)

まあ同棲中、結婚後など状況によっても変わると思いますが。

 

変な記事ですみません。

 

でぶりな