モチモチ女の爆上げ人生

出かけたり、食べたものとか、雑談とか、ダイエットとか

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【働き方】在宅ワークはサボり放題? ~在宅ワークOLの最高な一日~

皆さんこんにちは、 モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。 自己紹介の記事もぜひ読んでください!!!! deburina.hatenablog.com さて本日は(誰も興味ないとは思いますが、) 在宅ワークOLの一日を紹介しようと思います。 コロナ禍により在宅ワークでのお仕…

【ダイエット】50kgから60kgになった。さすがに痩せる。

皆さんこんにちは、 モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。 自己紹介記事もぜひ読んでください↓ deburina.hatenablog.com さてさて本日はダイエットのお話をしようと思います。 タイトルにもある通り、相当太りました。 なんと、 プラス10キロ~~~!!!…

【女一人旅】小田原にテレワーク後、弾丸一人旅してきた

皆さんこんにちは、 モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。 前回、2年ぶりにブログ投稿させていただきました! 【初投稿】になってますが2年ぶりってだけです。 私の自己紹介になっているので、ぜひ見てください!↓ deburina.hatenablog.com さてさてタイ…

【初投稿】とりあえず自己紹介です ~2年ぶりに心機一転~

はじめまして、でぶりなです。 初めましてというか、2019年9月を最後にブログ投稿を辞めてしまったんですよ。 ある日を境にモチベーションも消えてしまいました。 200人以上の読者様を抱えたまま!! 見損なったぞ!お前! って感じです。 久しぶりにアカウ…