モチモチ女の爆上げ人生

出かけたり、食べたものとか、雑談とか、ダイエットとか

【痩せたい】ダイエットのストレスで、人に当たっちゃうの辞めたい

皆さんこんにちは、

モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。

 

私現在ダイエット中なのですが、少し問題が。

 

タイトルにもある通り、ダイエットによるイライラを

彼氏に当たっちゃうんです。

ギャーーーーー!

f:id:deburina:20220404111415p:plain

流石に↑こんな感じにはならないですが(笑)

 

大好きなパン、ラーメンなどの小麦なしの生活。

アイスや甘いものが食べられない生活。

我慢しているのに、なかなか減らない体重。

 

このストレスによって、彼氏に言い方が強くなってしまったり、

少しのことでイラっとしたり、、、。

 

ダイエットは自分との戦いだぞ!

お前が痩せないのはお前のせい!

自業自得だ!

自分の機嫌は自分で取れ!

人に当たんな!!!

 

って、もう一人の私が言ってますが、

ガン無視しちゃいます。

 

でも本当に自分のせいってことはわかってるので、

頑張りたいと思います。

 

イライラしたら、彼に当たる前に

ブログで心情をぶちまけますので、

許してください!!!

 

くだらない記事ですみません。

 

でぶりな