モチモチ女の爆上げ人生

出かけたり、食べたものとか、雑談とか、ダイエットとか

女子だって下ネタ好きだし、詳しいよ

皆さんこんにちは、

モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。

 

既にタイトルから察していただけるかと思いますが、

今日も非常にくだらない記事です。

(時間の無駄になるかもしれません)

 

はい、改めて言いますが、

「女子だって下ネタ好きだし、詳しいよ」

 

私は女子の中では、中の上くらいで

下ネタは詳しいほうです。

 

ただそれを、公には出してません。

むしろ23年間、下ネタは詳しくない、THE 純朴女子を演じてきました(笑)

 

小学生のころ、男の子たちが楽しそうに話している

お下ネタを耳をダンボにして聞いてました。

f:id:deburina:20220412151941p:plain

そう、私にとって教室は情報収集できる場所。

フムフム、なるほどねぇw

みたいな感じで家に持ち帰り

PCで仕入れた用語を検索!

(小学生ながらPCの検索履歴はすべて削除してました)

 

よくいませんか?

男子と一緒に下ネタで盛り上がれる女の子。

 

私は無理だったので、うらやましいってよりは

すっげえな!って尊敬してました。

 

自分の中で楽しむことはできるのですが、

男友達だけでなく、女友達とも下ネタで盛り上がることが

なぜか苦手症候群なんです。

 

なんだか話してしまうと、いけないことをしている気がするのですが

わかります??(笑)

 

その状態で23歳まで生きてきたので、

いまさらキャラ変できません。

 

今の彼の前でも、下ネタ詳しくない女子を演じてます。

 

「○○は知らなすぎだよ!」

って言われますが、

ぜーーーんぶ知ってるもんねーーーー。

ナメんな!

長いこと勉強してきたんだぜ!

がはははは!!!

って内心思うのが楽しいです。きも)

 

でぶりな