モチモチ女の爆上げ人生

出かけたり、食べたものとか、雑談とか、ダイエットとか

【ダイエット】50kgから60kgになった。さすがに痩せる。

皆さんこんにちは、

モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。

 

自己紹介記事もぜひ読んでください↓

 

deburina.hatenablog.com

 

さてさて本日はダイエットのお話をしようと思います。

 

タイトルにもある通り、相当太りました。

なんと、

プラス10キロ~~~!!!

 

流石にやばいと思ったのでダイエットを決意し、

約2週間ほど頑張っております。

 

ダイエットを決意した理由が、

実はありまして・・・。

 

彼氏と付き合って1年記念日に沖縄旅行に行くんですよ。

こんな巨体だと1年記念旅行中にフラれてもおかしくない(笑)

 

行くのは5月末あたり。

5月の沖縄はほぼ夏ということでビキニ美女が

たくさんいそうじゃないですか?

 

心変わりされても困るので、私も水着が似合うバディを

目指してます。



目標は

「2か月でマイナス10キロ」

 

少し無謀な気がしますが、目標は高くしないと

私自分に甘いので(笑)

 

初めて約2週間。

具体的にどんなダイエットをしているかまとめました!!!

 

・朝はナッツ類とコーヒー。たまに味噌汁。

・炭水化物は玄米だけにして、昼に限定。

・夜はおかずだけ食べる。

・間食はナッツ類。

・運動は気が向いたら家で筋トレ。

・週一のジムで筋トレ。

 

こんな感じです。

怒られてしまいそうですが、私お酒がないとやってられないので、

お酒はOKにしてます。

ただし!!!

ハイボールだけ!!!🍺

これだけは許してください・・・。

 

もっと追い込まないとマイナス10キロは難しそうですよね。

ただ急にアクセル全開!って感じでぶっ飛ばしてしまうと

反動がヤバそうなので、様子見てやってます!

(高校のとき無理なダイエットで急激に痩せて、

急激にリバウンドしたので)

 

人生のうちのたった2ヶ月!!!

しっかり頑張ります宣言です!

 

ダイエットの近況はこれからもアップしようと思ってます。

応援していただければ嬉しいです!

 

 

でぶりな