モチモチ女の爆上げ人生

出かけたり、食べたものとか、雑談とか、ダイエットとか

【体臭】彼氏の体臭、私の体臭、イエイ! ~体臭の伝え方ムズイ~

皆さんこんにちは、

モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。

自己紹介の記事もぜひ読んでください!!!!!

 

deburina.hatenablog.com

 

皆様、タイトルの中になんと4回も「体臭」って言葉を使ってしまい

申し訳ございません。

はい、初っ端謝罪をさせていただいたところで恐縮ですが、

「体臭問題」について語っていこうと思います。

f:id:deburina:20220330220525p:plain

 

皆さんは体臭気になりますか?

私は頭皮に爆弾を抱えてます(笑)

 

シャンプーしてすぐは大丈夫なのですが、

ちょっと運動したり、じわっと汗をかくだけで

頭皮ドッカーーーーーン!

 

こんな匂いでは外でも人に迷惑をかけそうだったので、

彼氏に嗅いでもらいました(かわいそう)

 

すると、

「別に臭くないけど・・・」

と。

 

ええええ!!!!

どんだけ鼻悪いん???👃

 

この匂いがわからないなんて。。。

私はもともと鼻がよすぎるので、気にしすぎなのか?

って思うようにしました。

 

ですが!!!

同棲してしばらく経ったころ、

 

ん??なんか臭せぇ。これは頭皮臭だ。

私か??

いや違う!!!こいつ(彼氏)だ!!!

 

なんと頭皮クサクサカップルに!!!

 

二人してクサクサなのに、彼氏は自分のにおいに気づいてない様子。

そして彼氏がこう言いました。

 

「○○はシャンプーで洗いすぎだよ。

俺みたいに湯シャンにすれば頭皮健康になるよ!」って。

 

あぁ、完全に自分のにおいに気づいてないんだ。

そして、湯シャンなんだ・・・(湯シャンの方すみません。)

f:id:deburina:20220330222248p:plain

いやいや、お前もくせぇし!

って言いたかったのですが、

なかなか匂いのことは言えず。

心の中でとどめてます。

 

早く二人で改善して、クサクサカップルを抜け出した。

彼氏に気づかせなきゃ。

いや、私が気にしすぎなのでしょうか?

 

変な終わり方で大変申し訳ございません。

 

でぶりな