モチモチ女の爆上げ人生

出かけたり、食べたものとか、雑談とか、ダイエットとか

【初投稿】とりあえず自己紹介です ~2年ぶりに心機一転~

はじめまして、でぶりなです。

 

初めましてというか、2019年9月を最後にブログ投稿を辞めてしまったんですよ。

ある日を境にモチベーションも消えてしまいました。

 

200人以上の読者様を抱えたまま!!

見損なったぞ!お前!

って感じです。

 

久しぶりにアカウントをのぞいてみて、

やっぱり本気で頑張りたいって思ったので、

また再開することにしました。

 

以前はフリーターだった、私。

現在環境もがらりと変わり、正社員として奮闘中です。

 

は?お前誰?

って思う方もいると思うので、

改めて自己紹介をさせていただきます。

 

需要はないのはわかっているのですが、お付き合いください。

 

お恥ずかしいですが、より皆様に読みやすいように

質問形式にさせていただきます!

 

●名前は?

「でぶりな」です。

 

●年齢は?

20代前半です。

都度都度修正するのが面倒くさいのでアバウトにします。

 

●仕事は?

IT業界でがんばってますが、ITは嫌いなので転職考えてます。

 

仕事と言っていいのか微妙ですが、

クラウドワークスでライティングのお仕事も受注してます。

おもに英語の記事、グルメ記事です。

 

●趣味は?

これといって熱中できるものはないのがコンプレックスです。

好きなことは食べること、海外旅行、カラオケ、話すこと(?)、youtube

恋愛リアリティ番組鑑賞です。

 

すべて中途半端なので趣味とは言えません。

 

●どんな性格?

人から「B型でしょ?w」って指さされて言われます。

Bです。

完璧主義すぎて、ナイーブで、ちょっと厄介です。

 

 

●ブログタイトルの由来は?

私自身、モチモチだからです。(?)

あと、人生爆上げしたいからです。(?)

 

ブログ名は以前と変更しました。

 

●ブログ再開の理由は?

在宅勤務で話す機会が減ったので人と関わりたかったからです。

 

 

●ブログに何書くの?

特定のジャンルで書けるほど、

人生経験も知識もないので絞ってません。

ダイエット、美容、食べたもの、旅行、お出かけ、雑談。

こんな感じでしょうか。

 

●チャレンジしようとしてることは?

社会人ダンスサークル、弾丸一人旅、

ほかにもありましたが忘れました。

 

●好きな食べ物は?

マクドナルドのポテトLです。

 

●特技は?

学生時代は英語関係の学校だったのでTOEIC900一応ありました。

しかし話せません。

 

 

●好きな曲とか歌手は?

女性K-POPアイドルとか好きです。

最近は自分より年下のアイドルを推すことに抵抗が出てきました。

日本のアーティストだと、最近は緑黄色社会の晴子さんの声がやばいです。

あと、カラオケが好きなので割と何でも歌います。

 

●好きな恋愛リアリティ番組は?

テラスハウスです。本気で応募しようか何度も考えましたが、

美人に囲まれるのが恐怖でやめました。

 

全シーズン3回ずつは関商済み、一番好きなのはハワイ編です。

あいのり、バチェラー、ラブイズブラインドも好きです。

 

●好きなお笑い芸人は?

千鳥です。

 

●(興味ないのは承知で)恋愛事情は?

彼氏と同棲中です。

 

●コロナ明けにしたいことは?

海外旅行です。

韓国、ヨーロッパ、アメリカ行きたいです!

海外旅行の記事も書いてみたい

 

●将来の夢は?

仕事も安定して、結婚して幸せを感じたいです。

 

●最後に一言!

これ以上書くと、皆様の興味もここらへんで薄れてきそうなので

辞めます!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

るうさみ