モチモチ女の爆上げ人生

出かけたり、食べたものとか、雑談とか、ダイエットとか

【腸活】10年悩んだ便秘が”ココナッツオイル”で3日で解消! ~祝快便~

皆さんこんにちは、

モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。

 

本日はぜひ皆さんに伝えたい、

ココナッツオイルで腸活大成功した話になります。

 

私、かれこれ10年以上の超便秘体質。

中学生のころから常にお腹はパンパン!!!

汚い話ですが、2週間くらい出てないことも。

 

病院にも通ったり、薬を使ったり、食べ物を見直したり、

便秘にいいと言われるものは全部試しました。(笑)

 

一生私はこのまま便秘で悩むんだろうな

って諦めていました。

 

そんな時出会ってしまいましたよ。

ココナッツオイル!!!

f:id:deburina:20220418091755j:plain

とあるユーチューバーさんが、ココナッツオイル

超快便って言ってたので、試しに買ってみることに。

正直何を試してもダメだったので、

半信半疑でした。

 

とどいてビックリ。

でかい!!!

なんせ500mlのペットボトルと同量。

もし使って効果なかったら何に使おうか・・・。

想像より安かったので、もっと小さい瓶だと思ってた。

 

裏にも記載があったのですが、

私はコーヒーに混ぜて飲むことに☕☕☕🥥

f:id:deburina:20220418092127j:plain

何だろう、マイルドになってコーヒーがより美味しく感じる!!!

私はだいたい5グラムホットコーヒーに混ぜて飲んでます。

 

”オイル”と聞くと、液体を想像してましたが、

24℃以下では白い個体になるらしいです。

(こんな感じ↓)

f:id:deburina:20220418092359j:plain

 

 

 

そして気になる、効果ですが、

ヤバい。

ココナッツオイル入りのコーヒーを飲んで3日目。

スルンっ(ごめんなさい)

 

え?

何が起こった?

 

それ以降、健康的なうんぴっぴが毎日!(ごめんなさい)

おそらくオイルの力でうんぴっぴがコーティングされているのでは?

と思うほどスムーズです。

 

後悔しているのは、

もっと早く知りたかったってこと。

私の日々のストレスの一つだった、

朝のトイレ習慣がむしろ楽しくなってきました。

 

色々試してきた私だから言えることですが、

本当人それぞれです。

ココナッツオイルが全く効かないって方も

もちろんいると思います。

 

ですが、まだ試してないのであれば

是非お勧めしたいココナッツオイル!!!

 

神!!!!!

 

私が購入したココナッツオイルは

Amazon、楽天からも購入できます!↓

 

 

でぶりな