モチモチ女の爆上げ人生

出かけたり、食べたものとか、雑談とか、ダイエットとか

【ダルマット 六本木ヒルズ店】激辛アラビアータが本気で激辛だった

皆さんこんにちは、

モチモチ女の爆上げ人生、でぶりなです。

 

本日もご飯の紹介となります。

(前回の箱根の絶品みたらし団子の記事も読んでください↓)

www.mochimochirina.com

 

さて本日伺ったのは、

「DAL-MATT 六本木ヒルズ店」

f:id:deburina:20220417061443j:plain

六本木なんて何年ぶりかってくらいに行きました。

高級ホテルのような入口になっており、

1回普通に通り過ぎちゃいました…!

 

店内はこちら

f:id:deburina:20220417063148j:plain

 

このお店、絶品イタリアンがいただけるとして

川口春奈さんのyoutubeで紹介されてたんですよ。

観てからずっと気になっていたものの

なかなか遠くて踏み出せずにいました。

記事の最後にyoutubeリンク貼っておきます。

 

そして私が頼んだのは

川口春奈さんと同じ、「激辛アラビアータ」🔥

f:id:deburina:20220417062049j:plain

見てください。

大きな唐辛子が乗ってるの見えます?🌶🌶

匂いも嗅いだことない匂い。

 

ホント二、アラビアータ???

 

恐る恐る一口。

 

お、美味い!

・・・・辛い!!!!

でも全然いける辛さ!!!

・・・・いや、辛い!!!!

 

辛いもの好きの私にはメチャメチャ最高な激辛!

よく、メニューには激辛と書いてあっても

ピリ辛じゃねーーーかっ!足りん!

ってなることが多いため、これには大満足

 

激辛だとだいたい最後の方で味覚がバグるのですが、

これは辛いけど最後まで美味い(食レポクソ)

 

麺はモチモチした太麺。

ビリッとした唐辛子の味が効いたトマトソースと、

強めのニンニク風味がよくあっていてやみつきになります。

 

食べ終わった後、お腹に違和感。

胃が燃えてる!!!

ということは痩せてる(?)

 

その足でスタバに向かい、

体が燃えている状態で、カロリーを気づかれないように

シフォンケーキを投入。

アイスコーヒーで胃を鎮静☕

f:id:deburina:20220417063445j:plain

 

 

結果、カロリーゼロでお昼ご飯&おやつを済ませました(?)

 

【お店の詳細】

HP:https://www.dal-matto.com/

instagram:https://www.instagram.com/hillsdalmatto/?hl=ja

住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク5F

営業:11:00〜23:00(L.O. 22:00)

定休日:無休(六本木ヒルズに準ずる)

TEL:03-6804-1644

 

【川口春奈さんのyoutube】


www.youtube.com